2022.03.03

3月のレク告知!!!!

2022.3.4
今月のレクは北海道の郷土料理を利用者の皆さんに体験してもらう実習方式のレクになります!
最初は北海道のご飯食べてみたいですねという大阪出身の職員の一言から始まりました。
気が付くと利用者さんに実際に作ってもらおうという形式にまで変わっていました!
ポッと出た一言からまさかこんなことになるとは思いませんでした💦
そしてなんと今回は相談支援事業所さんにも参加できるレクとなっています!
当事業所の作業内容や雰囲気、取り組みなどを知っていただくことが出来る機会にしたいなと思っています!


当日の準備もありますので誠に勝手ながら、ご応募いただく際の期限は3月11日(金)15時までとさせていただきます。
応募方法と致しましては電話での連絡またはこのHPの下部にある問い合わせフォームのいずれかとさせていただきますので、ご了承ください。
尚、コロナ感染対策と致しまして、人数制限を設けさせていただきます。1施設から2名までとし、人数が集まり次第、応募は締め切らせていただきます。
また当事業は駐輪場・駐車場の用意がございませんので、公共交通機関以外でのお越しの際は、お手数ですが長原駅の駐輪場または近隣のコインパーキングに駐車の方を宜しくお願い致します。

このレクを機会に皆様との交流のきっかけになればと思っております!当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!