2022.06.27

2022年6月レク~リッツパーティ~

2022.6.23(木)
6月のレクはみんなでリッツパーティをしました!
最初はバリスタ体験がメインでリッツはおまけみたいな感じにしようかなと考えてたんですけど。。。
リッツメインの方が良いんじゃないかなということでリッツがメインに昇格しました(笑)
色々乗せるものも用意して各自思い思いに好きな物を乗せて美味しく召し上がってました!


下の写真はバリスタ体験です!コーヒーが好きな職員が居てその人が丁寧に教えてくれていました!
自分も挑戦してみたんですがお湯をゆっくり入れて山を作るのが難しいですね💦


次の写真はソーダストリームです!こっちはまた別の職員の私物なんですが持っているとの事なのでレクの為に貸し出してくれました!良い人です!さすが!(ゴマすり)
前日に少し試してみたのですが良い感じに炭酸水が出来ます!時代の進歩は凄いですね。。。。
色んな味のシロップに炭酸水を加えて楽しんでもらいました!ちょっと買うことを検討しようかな。。


次の写真ですか?職員にわさびとからしを混ぜられている投稿主の画像になります!(誰得なの?)
ほんとにね!遠慮なく入れられていましたね!いずれ何かで仕返しします!


ところで最近はかなり暑くなってきましたね。。。梅雨とは。。。。。?
人生で初の空梅雨?というものを体験しています。ほんとに天気悪かったのって1週間ぐらいじゃないかな?しばらくまた良い天気が続くようなので、皆さん体調にはお気を付けください!
(来月のレクはあれかも。。。。。?)