2022.09.27

関西エリア2事業所目(ジョブタス駒川)OPEN!

大坂も大分涼しくなり、夜寝る時もやっとエアコン使わなくても寝られるようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

この度、多方面の皆様の協力の末、大阪市東住吉区に我がジョブタスグループ関西エリアで2つ目となる就労継続支援B型がオープンすることになりました。ありがとうございます。

昨日は10月オープンを控える様々な障害福祉サービス事業所の指定前研修とやらに管理者として参加して参りました。タイトルの写真は研修終わりにいただいた大阪市による許認可書類となります。これで堂々と利用者さんの募集ができるってもんです。

さて、新しい事業所の紹介をさせていただきますね。

事業所名ジョブタス駒川事業所
事業形態就労継続支援B型
住所大阪市東住吉区駒川4丁目3-8ヴィーブル駒川Ⅱ1F・2F
(大阪メトロ谷町線駒川中野駅徒歩4分、近鉄高架沿い)
TEL/FAX06-6625-8438 / 06-6625-8439
お仕事パソコンを使った軽作業(簡単なデータ入力です)
簡単なラベル張りや組立などの軽作業
本・雑誌などのクリーニング
工賃約20,000円/月程度(たくさん稼ぎたいという人には別途お仕事用意しています)

外観はこんな感じです。

まだ看板工事前なので前のテナントさんのままですが、サイン工事が終わり次第更新したいと思います。とても大きな窓で、元々パン屋さんが入ってた建物なのでとてもお洒落です。うちのグループ1お洒落な事業所といっても過言ではないかも。

これからの新しい出会いを思うとワクワクが止まらないですね!ジョブタス長吉長原東事業所共々、新しいジョブタス駒川事業所を是非よろしくお願い致します!