2022.02.21

利用者さん募集中の告知!

巡る巡る季節の中で、貴方は何をお探しでしょうか。
これから迎える3月は卒業のシーズンであり、また、
春に向けて新しいスタートの準備をする季節でございます。

色々な別れがあって、それ以上の出会いに恵まれる、
そんな年度初めを迎えたいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当事業所は去年の10月にオープンいたしましたが、早5ケ月が経とうとしております。
これまでも多くの出会いがあり、また多くの学びがありました。


当事業所としては利用者さんの一般就労やそれに伴い事務職系では必須と
されるパソコンのスキルアップが望めます。


また、インターネット販売は手順と仕組みを理解すれば、
一人で独立した仕事として生計を立てられるチャンスもあります。
(実際に利用者さんで独立された人もいるのです)


パソコンには興味がないという利用者さんにもアクセサリーや、
小物づくりをしていただいて、今後興味のある人には販売の分野の経験を
していただける環境づくりをしております。

封筒作成やチラシ折りなどの基本的な作業も準備しておりますので、
興味のある人は是非、当事業所へご連絡ください。

SNSも随時更新しておりますので、「面白そう」と思ったそこの貴方!
06-6797-3556までお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォームからでもお待ちしておりますね