2022.02.10

コロナ対策!ジョブタス長吉長原東の取り組み

2021年は新型コロナウィルスに振り回された1年でしたが、
ようやく落ち着いてきたと思った矢先のオミクロン株で、更なる打撃を
受けている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
当事業所ももちろん感染拡大を防止する取り組みとして、
利用者さんや職員の安全・安心を確保するための取り組みとして、
以下の準備をしております。


➀利用者さんの座席はパーテーションで仕切り、飛沫による感染を防ぎます。また、各席にアルコール消毒液を設置しております。

②入口でアルコール消毒と検温・体調管理チェックをし、日々のちょっとした変化も
注意しております。また、来客者様にも検温のご協力をいただいています。

③高機能空気清浄機で清潔な空間を保ちます。

④加湿器とサーキュレーターで快適な室温と空気循環を徹底しています。

⑤朝、昼、夕方に外気を入れ換気します。空気の入れ替えでエアロゾル感染のリスクを下げます。

と、以上のような取り組みで日々の感染リスクに対応しております。もちろん朝の掃除や利用者さんの帰宅時にもアルコール消毒を行い、これでもかというぐらい感染対策しております。
やり過ぎるってことが無いご時世ですので、ジョブタス長吉長原東事業所の利用をご検討の方は安心して当事業所をご訪問ください。
本HPの問い合わせフォームや電話でも随時承っております。

トップの画像のパフェですか?昨日、天王寺駅に買い出しに行ったときに美味しくいただきました。
本内容とは全く関係ございません(笑)